FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸松遥SSS@国フォ

a62b74b8c8476ac36b9925f3bac45487_convert_20130211070058.png
(HP引用)

昨日行われた、戸松遥SSSの千秋楽に参加してきました!!
開演前からの高まりっぷりやばかった。
Q&Aが流れた時、みんなコール入れてすっごいわいわいしてて怖かった(;´・ω・)

セトリとともに印象に残った曲などのお話ができたらいいなーって思います。

① Issai Gassai
コールが楽しい。
「HAPPYDAYShake the body Shake body」とか「Looking Now and kissing the boom boom」
あとサビ前の「Yeah」とかね。


② motto☆派手にね!
初めて戸松さんを知った曲。
本当に好きだったので高まりました(*‘∀‘)
Baby faceのコールとか地味だNEとかも楽しい。

③ RUN


④ 渚のSHOOTING STAR
MVverで振り付けしてたら回りと若干違った。
ライブverの振り付け覚えてくればよかった

⑤ ♪Make Up Sweet Girl☆
何かが空から飛んでくる~のとまっちゃんやばいwwwwwwwwwwww
あれツボってしまった( ̄▽ ̄)
ダンスと歌がマッチしてて面白い~

⑥ 星のステージ

⑦ naissance

⑧ おジャ魔女カーニバル!! (TVアニメ「おジャ魔女どれみ」OP・原曲:MAHO堂)
これ年代の壁があったね。
自分もたぶん見てたと思うけどやっぱりこのころの記憶は無かった(当時幼稚園5歳)
でも発表会とかでおジャ魔女の衣装をお母さんに作ってもらって着て踊ったのを思い出した。
すっごい懐かしい。。ちなみに青の役やった。


⑨ ミライガール

⑩ Baby Baby Love
会場全体がピンクになった。
この曲も好きな曲だったので生で聞けてうっとり。

⑪ ユメセカイ
バラード着席メドレー開始


⑫ ドーナツ
鳥肌が立った。
バラード歌ってるはるちゃんがとってもかっこよくてかっこよくて。。
泣きそうになってました。



⑬ 七色みちしるべ
会場全体が友達となって一つになった瞬間。
ぼっちな人も、友達と一緒の人も、恋人と一緒の人も会場が一つになって綺麗な虹を作ることができました。
自分は緑担当でした。

みんなで虹を作ることがこんなにも綺麗だなんて思わなくて感動しました。
なお、このことが愛生ちゃんのブログにもはるちゃんのブログにも書かれてる模様。

あきちゃん→http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/

はるちゃん→http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/



⑭ Oh My God
高まったwwwwwwwwwwwwwwww連番者的な意味でwwwwwなし

⑮ Q&Aリサイタル!
クッソ高まって奇声あげるな言われてたけどアゲチマッタ。
遥遥LOVE遥がイイ!(^o^)/


⑯ 明日色ひまわり
この曲すごく楽しみにしてたので聞けて良かった

⑰ Counter Attack

⑱STAGE

⑲ Girls, Be Ambitious
余った大閃光全部折って消化しました。
やっぱ安定した楽しさあった。



まとめ。
はるちゃんは私にとって太陽みたいでかっこよくてかわいくてきれいで。
とっても素敵な人のライブに参加できてよかった(*´▽`*)

虹色企画を立ててくれた方々に本当に感謝したいです。
楽しかったーーー!

2d334fb00663a84eca488af40e896ee6.png

席は36列という果てしなくステージから遠い席だったけど
でも愛生ちゃんや美菜ちゃんが48列目に来たのすぐわかったし回りフォロワー多かったし最高でした。
愛生ちゃんめがねかけてて、蛍光系の洋服だったから光ってた。あとめがねに光当たって光ってたね。うん。
美菜ちゃんはマスクつけてたー。

美菜ちゃんがバラードとかおとなしい曲でずっとサイリウムぽんぽんしてるから気づいてしまった(@_@。
やっぱずっと気になってみてたからマネージャーかな?言われてやめてる美菜ちゃん可愛い。


このライブに関わった方々、。お疲れ様でしたーーー!

ゆっくり休んでください!




おまけ。

今日なんで朝から更新しているかというと、昨日のライブのせいで筋肉痛がひどくて目が覚めた。つまり確実に体が老害になってきてる。クッソ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りん

Author:りん
食は人生の楽しみ(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。