FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「寿美菜子 First Live Tour 2012“Our stride”」中野公演昼夜に行ってきました!




お久しぶりです。

先週みなかの(美菜子中野公演の略w)昼夜行ったんでその話をしたいと思います。


朝は6時くらいに悪夢で目が覚めました。
確か津波に襲われる夢と誰かに追いかけられて逃げる夢だったかな。
辛くて2度寝出来ず泣いてましたwwwwwwwww
かあちゃーんにずっと慰めてもらってましたwwwwwwwww
美菜子中野前に泣いてる奴wwwwwwwwwwはいって感じでしたね。


それから少し落ち着いて支度して家出て

10時くらいにフォロワーと駅で待ち合わせて会場へ!
駅からめっちゃ近いのね。サンプラザ!びっくりしました。

着いたらまずガチャガチャしました!
2回ほど。そしたらなんとサイン入り!!!当たりました!!!
美菜子のサイン入り持って無かったので嬉しいです。大切にしたいと思います!!

開演までめっちゃ寒くて死んでました。あ。お昼ご飯のらーめんさっぱりしてて美味しかった~。
なんか、カウンター席で目の前で作ってくれてずっと眺めてました。

オープニングでは美菜子のシルエットが走ったり歩いたり。
切れのあるダンスもありましたね。

M1. カラフルダイアリー

最初から歯折りして暴れてました。
久々のライブで燃えてきたーみたいな!
「赤く色づいていく帰り道」の部分でみんな赤持って振り回してたから僕持ってきてなくて失敗したーって思いました。

M2. Like a super woman

久々に聞いた気がする!

M3. brilliant focus

走ってきたから今度は歩こうってなってこの曲になったね。
正直歩いて走ってのペースが一番ちょうど良いですよ。なんてたっておっさんだから疲れちゃうんだもの。

M4. metamorphose

地蔵してた気がする!

M5. Ivory


M6. Brand New World

途中からダンサー入ってきた!!
切れのあるダンスを披露してくれて高まりました!
サビのコール楽しかったなぁ

M7. ライラック

ライラックはとってもとっても大好きな曲だったので聞けて良かったです。
感動して泣きそうでした。

M8. つきのひかり

上からつきあかりが照らしてくれて。。。
狭いホールだからこその照明やステージの良さがあるなーって思ってうっとりしてました。

M9. 未来へ(カバー・原曲:Kiroro)


M10. Rolling star(カバー・原曲:YUI)

まさかのろーりんぐすたー!
高まる!高まる!!!
びっくりした!!!!


M11. 蝶々結び(カバー・原曲:Chara)

伏の曲!
未だに伏見に行けてない。。

M12. 始まりの場所

座ってうっとり聞いてた気がする!

M13. Startline
カラフルダイアリーでカラフルになったステージが再びカラフルになりましたね!
私はこの曲も大好きな曲だったのでKKで来たときも嬉しすぎて叫んだしこのときも叫びましたね。

M14. echo hearts


M15. ココロスカイ


M16. STRIDE

この三曲神過ぎてやばかったな~~~。
楽しかったなーーー。コールがやばい。なんてったって熱い。


アンコールしてるときになんか「美菜子!美菜子!!」って言ってるんだけど私は「みーなかの!みーなかの!」って聞こえてましたwwwwww空耳やばいねー。



EN1. Dear my...(ピアノ弾き語り)

大号泣しました。
本当は泣かないつもりだったんだけどね。



EN2. Shiny+ 

美菜子「しゃいにーーー?」

会場「ぷらーーーす!!!!!!!!!!!!」

会場と美菜子と一体になった気がしたねー。

この曲の前の時に逆撮影会があって確か夜の部はバルログして口に何本かリウム加えて映ったのはいい思い出ですよ・・・ええ。。。

てゆうかソニーのカメラ使ってるのか~~流石だな~~って思ったけどやっぱり僕はCanonとかNikon派ですね!!!


寿美菜子さんのソロツアーに参加出来てとってもたのしかったです。
昼夜って両方のライブに参加したの初めてで正直からだがきつかったけどね!

夜は周りにフォロワーばっかりおったからそれもそれで楽しかった!

また次あったら参加したいです。



とりあえず愛生ちゃんソロツアーを来年マジでやらないように願ってる。



来年やったらガチ泣きするわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追記はDear my...で泣いた理由について話してみる。


Dear my...のピアノ語りすっごい魅力的でした。

最初にいきなりグランドピアノが置いてあって美菜子が一礼して座って弾き始めて。。。

弾き語りって何かを伝える力があると思うんだ。

美菜子が歌ってて最後の方かな?

かなしみも大切なことだと


傍にいて教えてくれた


自分なりに 少しずつだけど 出来たときは嬉しかった


溢れ出す気持ちがなんなのか 答えならもう分かるから


だからこそ今日は伝えたいんだ


当たり前で照れるけど ありがとうをいま 伝えるから




ってとこ!



傍に居て教えてくれた

自分なりに少しずつだけど出来たときは嬉しかった

って部分でお母さんと二人で公園で赤い自転車に乗る練習してるときの事を思い出したのよ。
もう何年前になるんだろう?10年も前の事になるのかな。


自転車に乗れたときは嬉しかったなー。
最初はひょろひょろで乗ってはすぐこけて乗ってはすぐこけてのくり返しだった。

だから出来たときは嬉しかった。

小学4年のときにただの1週間で治る病気だったけど入院したときに寂しがり屋の私のために母が毎日お見舞いに来てくれて。。


朝の悪夢で辛かったときもバイトや学校で人間関係ボロクソなときもそっと慰めてくれて相談にのってくれて。。。


17年間生きてきて辛いときも悲しいときも楽しかったときもお母さんが支えてくれたからこそ生きてこれたんじゃないかなって思った


照れくさくて感謝の気持ちはあまり言えてないけど本当にいつもありがとうって思い

大号泣だよ。なんでおまえそんな泣いてんのwwwwって感じだったけどもwwww(ブログ書きながらも大号泣wwwwwwwwwww




最近とゆうかここ1週間はなんか母も父も歳をとったんじゃないかな~って感じるようになったから少しでも楽になれるようにお手伝い頑張ってます。ご飯作ったり洗濯取り込んだりお風呂掃除したりリビング掃除したりなどなど。

続けられるといいですね。

テスト近いのに長々とブログ書いてしまった!さ、勉強しよーっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ツイッターから来ました。
私も美菜子さんの中野に昼夜と参戦しまして、とても楽しかったです。久々に燃焼した感がありました。
今思うと、昼公演のつきのひかりバンド演奏と、Dear my...弾き語りはとてもレアだったのですね。弾き語りがとても素敵でした。
大宮にも参戦しますので、とても楽しみですね。
私もブログに長いレポを書きましたので、時間がある時にでも見ていただけるとうれしいです。
テスト中のレポお疲れ様でした。

Re: No title


コメントありがとうございます!
弾き語りってすっごい心に響きますよねとっても素敵でしたよねーーー(*^ω^*)☆

大宮参戦したかったけど出来なかったから悔しいです。。。
機会があればブログの方コメントさせていただきますね!訪問ありがとうございました!
プロフィール

りん

Author:りん
食は人生の楽しみ(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。