FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の祭典に行ってきました!

秋の祭典に行って参りました!!!!


感想等を述べていきたいと思います。


秋の祭典の中で参加したのは、AWと西又先生五十嵐先生のサイン会でした♪♪

まずはAWの方。

私が参加した番号は確か230番台でした。

入って前から6~7列目くらい。

実は愛生ちゃんを近くで見たことが無かったので私にとっては嬉しかったです。いつか最前をだな・・・

というのはさておき、他の声優さん達、梶くん。三澤さん、浅沼さん。。。

めっちゃ良かった!!梶くんかっこよす!!!!!!初めてみたけど本当にやばい。前から声いいなーって思ってたけどまさか声もいいだなんて。。。やばいだろ!うおおおおおおおって感じでした。

三澤さん・・・・天狗!(((

ほんかかわええ。初めての主役だったみたいでやっぱその作品が終わるともう涙涙なんだけどこらえてた三澤さんめっちゃ可愛いって愛生ちゃん言ってて、うわ~~みたかったな~~~


浅沼さん、トークやばくね!!!

面白すぎた。タクの名シーン抜擢してお客さんから拍手貰ったら帰ろうとするとこ本当に笑ったwww


AWのイベント良かったです!!オフラインミーティングいこうかなって考えはじめましたね。


次、サイン会。

当たったはいいが、この本知らないぞ~~~??とか思いながらもAW終わってから一生懸命ミスドで読んで。。。


小春原日和の育成日記を知らない無礼者がサイン会に参加してしまって本当に申し訳ない気持ちでした。。

でも西又さんは以前から知っていたのでちょっと楽しみでしたね。

行ってみると圧倒する空気感。初めてのサイン会だったので緊張すっごいしました。

五十嵐さん、西又さんの順に並んで座っていて、まず五十嵐さんに挨拶してサインしてもらいました。

五十嵐さんとは「乃木坂アニメみてましたよ~」と話していたら名前書くのミスっててびびってましたwww

西又さんとは「西又さんイベンターだからどっかの会場で会いそう!!」とか話してました。

んでもらったサインはこちら。


GEDC2155_convert_20121009215338.jpg


JAMももらったし西又さん、五十嵐さんにももらって本当に今年は幸せな1年です。

次のイベントは美菜子で先になりますが、この幸せを胸にして2週間先のテストやベネッセ模試に向けて頑張ります。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の祭典に行ってきま】

秋の祭典に行って参りました!!!!感想等を述べていきたいと思います。秋の祭典の中で参加したのは、AW

まとめ【秋の祭典に行ってきま】

秋の祭典に行って参りました!!!!感想等を述べていきたいと思います。秋の祭典の中で参加したのは、AW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りん

Author:りん
食は人生の楽しみ(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。