

最近の日常

お久しぶりの更新ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


最近は楽しい出来事や幸せな出来事もあったり


辛くて泣いちゃうような出来事もあったり



そんな毎日ですねーーー。

GEDC0009_convert_20130701134403.jpg

相変わらずのカレー(´゚д゚`)(´゚д゚`)


はまりすぎちゃったーーーー。



GEDC3574_convert_20130701134316.jpg

チャーハン微妙だったなあ(';')



GEDC9399_convert_20130701133830.jpg

おやこどーーーーーーーーん

(一つだけサムネでおっきくなるタイプにしてみた)


ここの奴めっちゃ美味しいよおおおおおおおおおお

でらうまし。卵ふわとろだしお味噌汁美味しいし!

また行きたいねーーーーー


ソフトクリーム!カレーうどん!紫芋コロッケ!タン塩!


鎌倉行って遊んでたー


IMG_9091_convert_20130601182230.jpg

ソフトクリーム抹茶味。あんまり抹茶の味しなかった。

IMG_9211_convert_20130601182305.jpg
IMG_9216_convert_20130601182338.jpg

カレーうどん。
カレーブームちゅーだから頼んじゃった(*ノωノ)

まぁまぁでした。すごくおいしいってわけでもなくまずいってわけでもなくふつう。

IMG_9247_convert_20130601182408.jpg


あんまり美味しくなかったー。失敗した感すっごいあったね。100円の損。

IMG_9306_convert_20130601182437.jpg

最後はやきとりー!!!!!!
タン塩!!!!お久しぶりにいつもの気に入ってるお店で食べましたっ(鎌倉じゃないよ)


タン塩うまいなーーーーー。どりゃーーーーーーー。

18歳!!!!!!!!!



今日で18歳になりました。

IMG_6578_convert_20130425201406.jpg
IMG_6596_convert_20130425201540.jpg

じゃじゃーん(*´ω`*)


いっぱいもらった。。。。



また太っちゃう←





去年は少し人との距離を夏ぐらいまで置いてて、なかなかクラスの人と馴染めなかったんだけど、

部活入ってから写真始めたからたくさんの人と話せるようになって、写真撮らせてくれて。。。

少しずつだけど内弁慶で喋れないの治ってきてるかな??お??って感じします。




なんだか部活入ってからとっても楽しいです。毎日学校が。



今新しいクラスでなかなか喋れない人だからなじむの大変だけど。。。

でも新しいクラスで頑張っていろんな人とお話しできるように少しずつだけど努力してみたい。



クラス写真とか、個人の写真とかいっぱいとってもっと仲深めたいです!



来月江ノ島、鎌倉で行われる撮影大会みたいのがあるので楽しみたいですね!!!!



LiSA新生活応援イベント!@ラゾーナ


ひさっびさのイベントに行ってきた。


IMG_6467_convert_20130407200822.jpg

横になってしまった。んふふ。


地元に久々に来てくれた。うれしーですね。

1 I'm a Rock star
べすべすの中からの一曲!
まだ聞いたことなかったから初めてでした。(>_<)

2 oath sign
はぁ・・・・・おーすさいんちゃん・・・・・でもアコースティックだったから高まれないけど聞けてうれしかったです。

3 WiLD CANDY
これ野音のやつね!
オリスパでいろんなとこ回っていたときにこれモニターで流れててずっと見てたのを思い出した!

4 シロイトイキ
無灯で降らないで真剣に聞いた。相変わらず歌声素敵。

5 best day,best way
高まった!!!やっぱこの曲最高だわ~^^


全体として

30分くらいだったから短くて短くて・・・。

やっぱり楽しい時間はあっというま。まさしくそれでした。

でも大丈夫だってお渡し会いってきたんだもーん!


GEDC6468_convert_20130407200946.jpg



初LiSAのサインげっちゅーーーーー(#^^#)

嬉しいーーーーー!

写真は左初回限定のCD真ん中はステッカー右はサイン入りポストカードでっす!


あー楽しかったからまたいきてええええええええ。、イベントあたればーーなーーー!! 無理だけどw


まるで・・・のような?




兄は天才だと思うときがある。


たとえば、これ。
IMG_5695_convert_20130404165834.jpg


こんな風に私は綺麗にズボンを脱げない( ;∀;)



ちょっと感動して撮りました(京都旅行中)


paul_080520_1-s.jpg


ちょっと角度は違うけど


パルミエみたいーーーーーーにみえるーーーー(*'▽')


おわり

勝烈庵に行ってきました



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



天下の勝烈庵さんに行ってきたどーーー!!!

IMG_5499_convert_20130325223516.jpg



FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


感極まりすぎてレポートおろそかになりそうですね(;´・ω・)


久々に来ました。たぶん半年ぶりくらいの来店ですね。

ここのお店との出会いはお父さんの紹介かな。

物心がつくころ?いやつく前かな?ぐらい小さいころから行っていたので本当に定期的に食べたくなります。

この日は勝烈定食(1470円)を頼みました。

ご飯としじみのお味噌汁と小鉢(漬物)がついてきます。

カツがもうめっちゃうまいんですよ。
外さっくさく中は柔らかい肉なんです。きっと美味しい油であげているんだろうなー。。

ここのお店はご飯とキャベツが食べ放題!なのでもうカツが美味しくておかわりしちゃいますねーw

ソースもまた美味しくてカツ以外にもキャベツとかにかけちゃいます。

あとお味噌汁はおうちで作っているのが白みそなんですがここではしじみ・赤みそを使っているので、家と違った感じを味わえてそして美味しくて・・・。


馬鹿みたいにほめてて胡散臭いって思うと思います。


そんな方はぜひともお店へ足を運んでみて行ってはいかがでしょうか!!(∩´∀`)∩

まじで美味しいんだよ!!!!!!(*´Д`)



勝烈庵
神奈川県横浜市中区常盤町5-58-2


休日は混んでいるので平日のお昼とかおすすめです。

プロフィール

りん

Author:りん
食は人生の楽しみ(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
